Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

絵描きさんの作業環境がすごい!真似したいPCデスク周りのツイッター公開まとめ

スポンサーリンク

f:id:tsurare01:20160304190922p:plain

出典:#絵描きさんの作業環境が見たい hashtag on Twitter

こんにちは!あきばはら(@tsurare01)です。

自分が普段からパソコンを使っていると、ほかの人のPCデスクトップ周りの環境って気になりますよね。


もっと効率よく作業したいなーとかモニタはやっぱり2台ないときついかなとか。
あの人はノートPCかデスクトップなのか、WindowsなのかMacなのか、気になりだしたら止まりません。参考になる部分も多いですし、単純な興味というのもあります。

ということで、今回はプロ/アマの絵描きさんの作業環境をまとめてみました。

 

先日ツイッターハッシュタグ「#絵描きさんの作業環境が見たい」は大きな盛り上がりを見せてくれましたが、プロの方やアマチュアの方含めて多くの人が作業環境が公開されています。

そこで、個人的に気になるツイートをピックアップしたいというエントリ。作業環境変えてみたいという方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

プロ、アマ問わず素敵なデスクトップ環境まとめということで気になるツイートを集めてみましたが、いかがでしたでしょうか。イラストレーターでなくても真似したいところや参考になる部分もあるのではないでしょうか。 

 

ぼくはモニターがもう一台欲しいです。(現在24インチモニター一台)デスクももうちょっと大きいのが欲しいし、やりたいこと多いですね。

プロの方のまとめは下記のリンクも参考にしてみてください。

それではっ!

 

プロの絵描きたちの貴重な作業環境が明らかに! Twitterハッシュタグ「絵描きさんの作業環境が見たい」が盛り上がる - ねとらぼ

みんな凄すぎ!#絵描きさんの作業環境が見たい - Togetterまとめ