Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

時をかけるアイドル木村拓哉の「タイムリープ説」動画が話題に!

スポンサーリンク

f:id:tsurare01:20160121224938j:plain

 

SMAP解散騒動の間、ネットユーザーやツイッターで話題になっていた木村拓哉タイムリープ説ですが、実際に動画になってしまったようです。

 

news.livedoor.com

 

 

ことの発端は解散騒動の謝罪で木村拓哉が何故か「今日は2016年1月18日です」という発言をし、違和感を受けた視聴者が「タイムリープしてるんじゃない?」と話題に出したことから、爆発的に拡散されました。

 

バズプラスニュースなどでは物理学に詳しい男性がタイムトラベルについて語り、デマであることをハムスター速報が話題にするなど、SMAPを中心軸として、いくつものメディアをらせん状に束ねてしまっていましたが、ファンムービーとしてniconicoに動画が投稿されたことによって話題を呼んでいます。

 

【衝撃事実】SMAPキムタクのタイムリープ説はデマと判明! 物理学者「不可能です! やってたとしても頭が悪すぎて寝込む」 | バズプラスニュース Buzz+

【SMAP解散騒動】木村拓哉タイムリープ説がデマであることが判明wwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

 

 

残念ながら、機関の追跡によりniconicoの動画は削除されてしまいましたが、とにかくクオリティが凄いです。本当に実写化したら一本映画が出来そうですね。

 

 

 

 

それではっ!