Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

2016-01-21から1日間の記事一覧

時をかけるアイドル木村拓哉の「タイムリープ説」動画が話題に!

SMAP解散騒動の間、ネットユーザーやツイッターで話題になっていた木村拓哉タイムリープ説ですが、実際に動画になってしまったようです。 news.livedoor.com ことの発端は解散騒動の謝罪で木村拓哉が何故か「今日は2016年1月18日です」という発言をし、違和…

これってブラック企業?イケてない会社のあるある5つ

毎日会社で働いていると、なんでこんな無駄なことやっているんだろうって思うことありますよね。以前はぼくも、残業100時間を超えるようなブラック企業で働いていたことがあります。 今回はそんなブラック会社で働いていたときに感じた、ダメな会社やイケて…

【勝手にブログ紹介 第3回】桃太郎パロディが面白すぎるナナオクプリーズ

勝手にブログ紹介、3回目のエントリです。 これはブログを読むのが大好きなぼくが、おもしろくて人に伝えたくてしょうがないブログを勝手に紹介していくコーナーです。 今回は、星井七億さんの「ナナオクプリーズ」 7oku.hatenablog.com 桃太郎のパロディ童…

そして3年後 - 無職「僕の仕事はメディアクリエイターです」

彼がオフ会で放った一言は、人々をメディアクリエイターへかり立てた。 学生たちはメディアクリエイターを目指し、夢を追い続ける。 世はまさに、ハイパーメディアクリエイター時代!! っていうぐらい、はてなは今メディアクリエイターの話題で盛り上がって…

開始10日間で5000PVのブログ初心者が実践した6つのこと

初投稿から今日で10日目を迎えました。 実質9日目までの数字ではありますが、キリが良いので10日間とさせていただきます。7000PVを突破することが出来ました。いつもご覧いただきありがとうございます。 なかには開始一カ月で10万PVにも20万PVにも達するサイ…