Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

2016-03-10から1日間の記事一覧

自分だけのブックマークじゃない!?気をつけたいはてなブクマの3パターン

主にブロガー向けの記事です。はてなブログでブログを書いてみて気付いたことなので、はてなブログ以外の方は「へー」くらいに思って読んでもらえたら嬉しいです。 はてなブックマークはアクセスアップやSEO対策にも有効ということで、上手く活用したいもの…

完全アウトなアプリ「ようじょあつめ」本当にリリースされるのか!?

出典:ようじょあつめ|予約トップ10 玉石混合なスマホアプリ業界ですが、これは歴史に残るかもしれないアプリが出てきました。 その名も「ようじょあつめ」。書いててもヤバい雰囲気をビンビンに感じます、ネタにしてもこのぶっ飛び具合、大丈夫でしょうか…

「ブログを書けない」人は何と戦っているのか。書くために必要なモノ

今回はブロガー向けの記事です。以前こんなエントリを書いたことがあります。 enter101.hatenablog.com ブログを読んでると、「書きたいけどネタがない。書けない。どうしよう。」というような記事を見かけることがあります。主にブログ初心者やブログを始め…