Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

朝からマックでダブルチーズバーガー食べたいんだけど

スポンサーリンク

f:id:tsurare01:20160127002846j:plain

こんな記事読みました。

rocketnews24.com

アメリカでは朝マックを販売したら売上が大幅アップしたそうです。ちょっと引用します。

・ネットの声
「日本でもすぐにやるべき」
「逆になぜ日本がやらないのか理解できない」
アメリカのCEOは有能」
「昼もマフィンが食べたいんや!」
「夜もパンケーキが食べたいんや!」
「食べたことない新バーガーより朝マックの方がありがたいよな」
朝マックは正義」


でもね、ぼくは朝からダブルチーズバーガーが食べたいんです。特にあまり寝てなかったりオールしたりした後の疲れてる朝には、ダブルチーズバーガーとポテトって最強コンビのジャンクフードが食べたくなる。


早朝ならまだしも、10時とか微妙な時間に行っても朝マックしか売っていないワケですよ。もうね、こっちは「ハッシュドポテトじゃ物足りない。マフィンとか要らない。ダブルチーズバーガーだけでもいい。」って気持ちなワケなんです。


そんな出来事があってから、マック行く足は随分遠のきました。朝マック24時間提供しても良いかもしれないけど、普通のメニューも24時間提供するべきだと思うんです。いや、無いなら行かないだけなんですけど、もったいない。

 

ぜったいぼく以外にも朝マックが残念すぎるって思ってる人いると思うんですけど、どうなんでしょうか。

 

bakazee.hatenablog.com

ぼくもマックでポテト食べるときはケチャップを必ずつけるタイプです。マヨネーズは持ち帰りのときだけですが。ハーブを添えると美味しいようです。うん、これは美味しそう。

 

でも、ハッシュドポテトにケチャップはいらない。

朝でもアツアツのポテトが食べたい。

そんなかんじ!