Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

Googleマップで○○大学検索遊びをしてみた結果が酷かった

スポンサーリンク

f:id:tsurare01:20160123003946j:plain

Googleマップは日々進化している。今では「美味しいラーメン」と検索してもそれなりの答えが返ってくる。場所を探す時にGoogleマップを最大限活用している人も多いだろう。

 

 

先日ツイッターでは「モテる大学」「モテない大学」でヒットする大学が違うと話題になっていたので色々と試してみた。

 


まずは情報を元に「モテる大学」を検索してみる。

f:id:tsurare01:20160123002648p:plain

 確かに噂のとおり、慶應義塾大学が表示された。慶應はモテるらしい。さすが慶應

 

 

次に「合コンしたくない大学」を検索してみる。

f:id:tsurare01:20160123002905p:plain

東京工業大学が表示された。なにか恨みでもあるのだろうか。

おもしろくなってきたので、いろいろと検索してみる。

 

インテリな男子はモテるんじゃないだろうか。知性ありそうな大学生はやっぱりモテると思う。

「インテリ大学」で検索…

f:id:tsurare01:20160123002918p:plain

 予想通りの結果といえばその通りかもしれない。さすが日本最高学府、東京大学

 

 

やっぱり大学生活たるもの、出来ればリア充を満喫したい。

Google先生教えてください。どこに行けばリア充になれるでしょうか。

f:id:tsurare01:20160123002936p:plain

 慶應義塾大学東京大学が表示された。ここに行けばリア充になれるらしい。リア充になりたい人は試練だと思って頑張るしかない。

 

 

ちょっとネガティブな検索も試してみたい。「モテない大学」とか。 

f:id:tsurare01:20160123002841p:plain

東工大、早稲田、・・・慶應!?リア充になれるはずじゃないのか慶應。但しイケメンに限るとか条件付きなのだろうか。

 

そして東工大にはやっぱり恨みがあるっぽい。しかし、東工大生は安心して欲しい。コメントには「イケメンが多い大学」って書いている女子も居たから、きっと大丈夫…なはず。

 


最後に、やっぱりかわいい子が多い大学は知っておきたい。「可愛い大学」も検索してみる。 

f:id:tsurare01:20160123003048p:plain

うん。なんかもう予想出来てた。やっぱり御茶ノ水女子大でした。

ほかにも○○大学で検索してみたら楽しいかも。

 

東工大は普通に素晴らしい大学でイケメンも多いから、Googleを本気で信じたらダメかもしれない。

それではっ!

 

引用元:https://www.google.co.jp/maps