Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

文章がロックすぎておもしろい!今日も得る物なしZ

スポンサーリンク

f:id:tsurare01:20160118002743j:plain

先日、「ブログ紹介します」カテゴリをつくりました。

 

enter101.hatenablog.com

これから丸2日更新もなかったのですが、面白すぎるブログがありましたので、紹介したいと思います。

 

kyoumoe.hatenablog.com


けっこう下ネタとか毒舌系記事が多いので苦手な方はスルー推奨

 

ちなみに、ぼくは大好きです。

 

なんか文章から溢れるグルーブ感が凄い。

 

ロックなブログランキングがあれば1位なんじゃないかって思えるくらい、言いたいこと言いきっちゃってます。ぼくにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

表現の自由のギリギリアウトラインを走り抜けてるブログです。

 

このエントリーなんて最高。

kyoumoe.hatenablog.com


文字数はどのくらいがいいのかってことで先日記事を書きましたが

enter101.hatenablog.com

 

文字数どころか句読点すら入れてない。最初はちゃんと改行してるんですが途中からノリにノって文章を書き殴ってます。読者のことなんてこれっぽっちも考えていない。

 

読みたい奴は読め。書きたいことを書いているだけだ。ってスタンスが見えて面白いです。


読みやすい文章の記事がスポーツカーで高速走ってるとすれば、四駆でオフロード走ってるような疾走感。読みにくいのなんて関係なくグイグイ惹きこまれていきます。

 

文章として成り立っていない分、ブログでないと成り立たないコンテンツです。読書しててもこんな文章は絶対読めない。負のオーラに溢れていますが、ブログとしての魅力が詰まってます。

 

誰にでも書ける文章じゃない、魂の籠ったブログなのでぜひ一回見てみてください。

 

ぜったいハマるから!