Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

2016-02-13から1日間の記事一覧

ペッピーキッズクラブ入会案内を受けた感想。教材や費用は?

こんにちは!あきばはら(@tsurare01)です。こちらは訪問型営業のこども向け英会話教室ペッピーキッズクラブについて、先日の続きのお話です。 ペッピーキッズクラブのワンコイン体験めっちゃ良かったわ。ネットの評判だけじゃなくて聞いてみるもんだなーっ…

ココアと緑茶が効果抜群!食事で対策するインフルエンザ予防方法まとめ

こんにちは!あきばはら(@tsurare01)です。今回は健康のトピックで大流行中のインフルエンザについて。 都内では先日の2月12日にインフルエンザ流行警報が出たようです。 インフルエンザの患者が爆発的に増えているそうで、手洗いうがいを徹底しましょ…

ブログっていつまでが初心者?記事数・PV・継続日数で勝手に基準を語ってみる

こんにちは!あきばはら(@tsurare01)です。 ブログを始めてから1カ月が経過しました。いままで自分で初心者っていうことも多かったんですが、今日から初心者っていうのやめようと思うんだッ! 初心者ってのは能力に限界があるなあ おれが短い人生で学んだ…