Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

2016-02-04から1日間の記事一覧

離席時に上司にパソコンを覗き見されないようにする方法を考えてみた

こんにちは!あきばはら(@tsurare01)です。 仕事中にパソコンを覗き見されるのってストレスじゃないですか?ぼくはストレス感じます。 業務で使用するからプライベートは関係ないってのはもっともな話ですが、やましいことは何もなくてもなんとなく嫌なん…

閉鎖的な業界は既にオワコン化しているという現実

全ての業界=団体が衰退する時代が来る。そう遠くない未来に。 こんにちは!あきばはら(@tsurare01)です。 こんな記事を読みました。コピーライター業界人ではありませんが、内容には完全に同意。 copywriterseyes.hatenablog.jp まず、業界とか団体とかも…

ヤトーを倒してコクミンを救う「政剣マニフェスティア」がカオス過ぎっ!

新作ブラウザゲームでヤバいの出てきた。政剣ってタイトルのDMM新作ブラウザゲームなんですが、聖剣じゃないですよ。政剣。誤字じゃないです。 察しの良い人はお気づきかと思いますが、政治をパロったブラウザゲームです。ジャンルとしてはタワーディフェン…