Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

2016-01-25から1日間の記事一覧

プライム会員は無料!2016年冬アニメがAmazonビデオで5作品配信中!

最近のアニメ放映本数って半端ないですね。 アニメ自体嫌いじゃない、むしろ好きなくらいなのに多すぎて把握しきれていません。始まる時間にいつも観れるわけじゃないし、録画するのもちょっと面倒だったりするので、見逃す作品は今季も多いんだろうなと思っ…

ブログ始めたらGoogleアナリティクスは最初に入れるべき

ブログ開始から2週間目を迎えました。 当ブログでは初めてGoogleアナリティクスの導入に踏み切りました。いや、作業自体はそんな大したことは全然ないんですが、気持ちの問題です。 「Googleアナリティクスとはなんぞや?」って方はこちらを参考にしてくださ…

ブログ初心者が陥りがちな「書きたい・書けない・書きたくない」

※ブロガー向けのエントリです。 ブログを始めたのはいいものの、何を書けばいいのかわからない。 画面の前に座ってみては、結局遅くまでインターネットを眺めて何も書けない。そんなことありますよね。ぼくも前にブログを始めてみて3日坊主に終わってしまっ…

ファ!?角川インターネット講座全15巻セットが87%オフ!Kindleが安すぎてヤバい!

Kindleは好きですか? 普段Kindleを毎日使うほどのヘビーユーザーではない(今のところ)ぼくですが、よく行われるセールなんかはチェックするようにしています。破格の値段で売られていたりするから侮れない。 電子書籍より製本された書籍の方が「読みやす…