Enter101

Enter101

ネットで話題のネタ、アプリ、WEBサービス、ブログ運営、雑記など

2016-01-19から1日間の記事一覧

前略、申し訳ありませんが、Twitterに何か問題があるようです。

※このエントリは問題が解決次第、自動で更新されます。 コード変更による障害は改善されましたが、今後も予想されるため残しておきます。

意識高い系の人達って何でもコーヒー1杯分に例えるの、なんで?

最近よく耳にする「コーヒー一杯分の値段で」というフレーズ。 もうね、なんで全部コーヒーで例えるのかわからない。そんなにコーヒー好きなの?嫌いなの?コーヒー業界に恨みでもあるの? いや、意識高い系をディスりたいワケじゃないんだ。意識が高いのは…

情報は鮮度が命!チェックするべきニュースサイト50選【2016年版】

書くまでもありませんが情報は鮮度が重要です。 キュレーターやブロガー、個人投資家にトレーダー、メディア関係で働く人々、多くのビジネスマンなど、1分でも1秒でも最新の情報をチェックしたいという人達がいます。夕方のTVでニュースを見るのもいいですが…

【ブログ報告】8日目でデイリーPV2000超えて思ったこと

ブログ報告と雑記です。 ブログを書き始めて9日目を迎えました。 ひとつのことをやり出すと他が疎かになるのはぼくの悪い癖で、もっぱらこのブログを更新しています。 先日初めて小規模なバズを経験して味を占めてから2つのエントリを投下しました。どうで…